おはようございまきはら、ばっくすくり~ん3れんぱつ!



えどは、むいさ~です。そりゃ~12がつだもんね。



12がつは、くりすますが、ありすます、でへへ。



ひろしまのじょしが~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にん。



まいまいく、くりすますば~じょんを、つくってくれました!!!



ありが10、ぺこり。



いよいよあさって、ふぁんかんしゃで~です。



つばくろうも、かってに、こ~な~つくります、くりすます、へでで。



いま、じゅんびちゅう、ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににん。



ことしの、ちゃいち~くろうを、ぜんぶ、ふっかつさせます!!!!!!!



まだ、みはっぴょうのものもありすます・・・。



みなさん、おたのしみに!



みなさん、かってになんで、おといあわせは、まだしないでね。



あすのこのぶろぐ~で、こっそり、ひっそり、おしえちゃうぞ~さん。