きょうは、ふぁんかんしゃで~でした。



いろいろ、おもしろいことありましたが。きょうは、このひとで、せめます。



せるふぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba-青木







にん。



せかいの、え~お~き~くんです。



ぽすてぃんぐ~しんせいをしたおとこ。



このひで、すわろ~ずから、せかいに~はばたきます!!!



ぱちりしていたら~しゃしんのみぎの、あかいいぼいぼおとこが、ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba-青木









にん。



たてやまきしんです、そのままだ、でへへ。



はたけが、らんにゅうしてきました、かるく、あっぱ~、へでで。



きょうがさいご、みんなとおわかれです。



そんな、さいごをみたいのは、このかたがたも~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba-青木









にににん。



はつとうじょう、『さちあれ』で、おなじみの、え~お~き~ふじん、さちちゃんと、じゅにあです!



みぎての、おしゃぶりが、きゃわうぃ~ね~!



じゅにあ、なきません、つ~か~ばくすいです・・・。



って、ひかえしつであそんでたら~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba-青木









ににににん。




ぱぱきくん、とうじょう!!!



え~お~き~ふぁみり~に、つばくろうです。



たちいちかえて~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba-青木







にににににん。



すごいしあわせな、じかんがながれます。



ここまでしても、じゅにあは、おきまてん。。。。。



がさす、え~お~き~くん&さちちゃんじゅにあ、おおもののよかん、いきふんぷりたつ(ふんいきたっぷり)。



こんかいのらすとせるふぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba-青木









ににににににん。



ぱぱきくんと2しょっつです。



つばくろうぐらい、おおきくなってね~って、あたまをなでました。



さちふじんは、お~よろこびでしたが、ぱぱきくんから・・・。



お~ざけのみに、なっちゃうよ~!!!で、みんなだいばくしょうでした。




さちあれ。




くづつ。