おはようございまらど~な。♪てって~れぇ~、あるぜんちん。でへへ。




ふぁんかんとくしゅう、はじまるよ~!!!




ことしのしかいは、このたりふ(ふたり)ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba-ファン感






にん。



ふじてれびの、さのちゃん&みおぱんです。



ことしもよろしくね~って、ぱちりしていたら、な~んかくうきが・・・。



お~い、つばくろう!こっちはえ~んか!!!って、ふりむいたら、ぽ~ずしてまってます。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba-ファン感








こうぇ~よ~!!!このいきふん(ふんいき)



あさいちから、みやもとさん、でた~~~~!!!



ぴ~すなのに、へいわじゃない。。。



つばくろう、ちゃんとみんなと、とり~や、じょしあなのときだけ、えがおにみえる!



いやいやいや、そんなことありませんよ、いつもど~り、やってます!ぺこり。。。


はたけ、ふぉろ~なし・・・。



ちょっこす、もりあげてきま~す!って、にげます、でへへ。



こんかいのまいまいく、ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba-ファン感









ににん。



ひろしまじょしから、つばさんたまいく~、まふら~てあみ~!



おわりじょしから、つばさんたくろう~す!です。ありが10。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba-ファン感









それをつかって、さのちゃんと、まえせつちゅ~。



さのちゃん、ちょっと、くりびつ、、、。



あっぷっぷ~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba-ファン感







にににん。



ひっしにしがみつく、つばさんたくろ~す。



あっ、ことしも、つばさんた!やりますからね!!!おたのしみに。



くづつ。