みなさん、おまたされんこんの、はさみあげは、る~び~によい!




さぁ~ぱとろ~るのまえに、おしらせを!





あすは、つばさんぽ~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。



とえいでんしゃ、えきに、たくさんはってある、ぽすた~らしいです。



すたっふ~!が、ぱちってきました。



あすは、お~えどせんの、とちょうまええきで、さんぽだって。



って、ことは~、ぎろっぽんから、おおえどせんで、すぐだ~~~~!!!!!



よ~っし、きょうは、あさまで、ご~ごご~っ!



あす、ねすごしちゃって、おおえどせん、くるくるまわってる???



もしみつけたら、おこしてね、でへへ。



そして、もう1つ、ぱちり。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba













ににん。



12がつ17にち、えすぽ~とみずのに、1にちてんちょう!?!?!?



の、はずが、なぜか、よしのりくんが、1にちてんちょう???



おいおい、の~みず(みずの)さんよ~、ど~なってんの?



つばくろう、じっせきはあるよ~!



さんたのかっこうも、するはず!!!









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












みんな~、あすは、とちょうまええきへ、ご~ごご~っ!!!



らいしゅうは~、えすぽ~とみずのへ~ご~ごご~っ!!!



では、ぱとろ~るへ~、ご~ごご~っ!!!