ただいまった~?




つばさんぽ、おおえどせん、とちょうまええき、えきちょうへんだよ~!





おおえどせん、それは、ぱらだいす!ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にん。



おおえどせんは、ねむらないまち、ぎろっぽん、いんしょくのぱらだいす、あざぶじゅうばんを、と~ります。



なので、さくやから、ぱとろ~るきょうか、あさまでびっちり、ばっちりのぱとろ~る。



そのまま、そのいきおいで、いっちゃいました!!!









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









えきちょうの、にんめいしきです。



えらいひとから、しょうじょうをいただき、やるきまんまん!








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








たすきももらって、1にちえきちょう、かんろくぷりたつ!



そして、さぷらいずなできごとが、ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








とちょうまえの、ちょうが、このひかぎり、とりになりました!!!




がさすです、このてっていぶりに~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にににん。



だつぼうです、でへへ。



えきちょうぼうしをかぶって~、しゅっぱつしんこ~う!へでで。



くづつ。