おはようぇるかむ。



1にちえきちょうの、あしどりかるい、ぱちり








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にん。


あ~いそがしい、いそがしい!!!


さけもぬけるよ、でへへ。


んんん???










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









あちらこちらにある、つばくろうぽすた~が、やたらきになります・・・。



たまに、じょうもん、いや、どきっとしますし、いらっとします、へでで。



でもやっぱりやっちゃうんだな~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











ににん。



こうれいの!?らくがき~!!!



『かけこみじょうしゃは、おやめください』とかね。



かいてもかいても、でてくるぽすた~。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba

















すたっふ~!に、きいたら、とえいえきの、100のえきに、このぽすた~はってあるらしい。



がさすです、ごいす~です、でも・・・。



きょうあたり、たいりょうに、ぽい、されちゃうのかな・・・。



それも、はかない、ぱとろ~るちゅうは、はかない!!!