おはようございまっちで~す、くろやなぎさ~~~ん




おおえどせん、とちょうまええき、1にちえきちょうの、しごとっぷりを、どうぞ。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









とえいちかてつぐっずの、はんばいです。



いろいろうってます、あんなものや、こんなものまで。。。



かりすまてんちょうの、いみょうをもつ、つばくろう、かんばいめざして、ばんがります。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










おかいあげの、おきゃくさまには、ぱちりの、さ~びすも、ちょこちょこと。



ながれるような、てばさきに、うりあげすんぜん。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









おかいあげのみなさんに、とえいちかてつ、くりあふぁいるに、さいん。



さいん。



かいてもかいても、おいつかない、さいん、さいん、さいん、、、、さいん、こさいん、たんじぇんと~、でへへ。



ありがたいことです、かんばいしました。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










ほんと、みんなのおかげです。ありがとう、ぺこり。



あいさつして、あくしゅして、さいんして、らくがきして、じゃんけんして・・・・。



えきちょうさんって、ふだんこんなかんじなの???



ゆびさきかくにん、あっ、てばさきかくにんで、でんしゃを、みおくりたかったな。。。



さいごにぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。



とちょうです。



えきのなまえは、とちょうえきまえ。



でもじっさいは、とちょうました、でした、へでで。



こんかいは、たくさんのみんなにあえて、たのしかった。


だけど、みんなと、ぱちりしたりできなくて、めんご。


すたっふ~!から、じこになったら、ちゅしだよ!!!って、さいしょいわれて。。。


えきちょうが、じこったら、しゃれにならないもんね。


ほんとは、みんなといろいろしたかったんだけど、ゆるしてちょんまげ、るいふ~!


17にちの、えすぽーとみずの、18にちのさんぽも、まってま~す!!!