おはようございます~し~は、ひかりものがすきです。



みなさんごしんぱいのひと、ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にん。


たてです。


こんかいのしゅじゅつ、あっ、みなんごいっしょに~『まじゅつし、しゅじゅつちゅう』


こんかいの、おぺで、46はりおとこです。


まもなく、100はりちょくぜんおとこ、ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににん。



たてです。



だけどこ~しても、ぱちり。














つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












にににん。



よこにしたって、たては、たてです、でへへ。



ふぁんかんしゃで~の、あきじかんに、いろんなしゅざいをうけていました。



まだきずあとは、いたいたしいかんじでしたが、げんきでしたよ!!!



そして、つばくろうも~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










にににににん。



すわろーずTVの、まえふりを、たのまれました。



いっしょに、てつだってくれたのは、せるふぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににににににん。



おがたさやかちゃんです。



ほうそうびは~・・・・。



え~っと・・・・・。



その~・・・・・。



・・・・・・。




しょうじきすまんかった。



きのうだったみたい。。。。。



さいほうそう、あるらしい。



みんな、みてね~へでで。