こんにちわぎゅうほるもん、さいこ~!




♪きれなかった~、きれなかった~、きれなかった~いぇす、は~ぴ~♪









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








10がつの、つばくろまいはんばいでの、できごと。



つばめししちょうさんのはっぴ、ちゃいち~で、じ~えぬだった。。。



だけど~、ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











にん。


つくってもらいました。。。


でも、ちゃいち~・・・。



うしろからもぱちり。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににん。



まっ、いっか~でへへ。



これをみてみんながわらってくれれば、はっぴ~だもんね、へでで。



そしてあすは~このおとこと、ぱちり。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











ににににん。



よしくんと、えすぽ~とみずので、Wてんちょうです。ほれてまうやろ~は、Wえんじんです。



みなさんわかってますよね、つばくろうが、ほんものの、てんちょうですよ!



よしくんのほうが、にんきはありますが、てばはんばいの、じつりょくは、まけまてん!!!



あすは、よしくんもたのしみにしてるって手紙れんらくがありました。



こんざつが、よそうされますので、すたっふ~!の、ゆうことを、ちゃんときいてね!



きかないひとは、おしり、ぺんぺんの、ふるぼっこだよ~!!!




では、ぱとろ~るいってきます!