みなさん、ほんとうにみなさん、ちなやく、ちなつばのみなさんの~そこちからがひつようなきせつがやってきました上差し

 

つばくろう&どあらのますこっとしょーのおしらせです虹虹虹

 

こんかいも~2023ねん12がつ~2024ねん1がつまで、ぜんこくをねりあるきますあしあとあしあとあしあと

 

 

つあーたいとる

 

『つばくろう&どあらのBくらすおわびあんぎゃwithはりーほーく』

 

 

 

 

 5としでおこないます❗

 

 

 

 

そして、せんしゅうらくは~チョキ

 

とうきょうこうえんのたいとる

 

『Beどうし』~WE ARE Bくらす~

 

 

 

 

▶かいじょう/ざ・ぷりんすぱーくたわーとうきょう

 

そうです。そうなんです。ナイフとフォークでぃなーしょーのスプーンフォークふっかつでございます~拍手拍手拍手

 

そして、らんちしょーも、やっちゃいます~ナイフとフォーク

 

▶にってい/2024ねん1がつ28にち(にち)

 

①   らんちしょー:11:00~13:00

②   でぃなーしょー:16:00~19:00

 

▶にってい/2024ねん1がつ29にち(げつ)

 

でぃなーしょー:16:00~19:00

 

でんとうと、かくしきのある、ぷりんすほてるで~らんち&でぃなーしょーステーキ

 

くわしくは~↓くりっく~↓

 

 

 

 

たべて~のんで~わらって~きゃんぷいんです野球

 

きのあうなかまをさそってくるもよし。

ひとりで、ひたるもよし。

ぜんこうえんさんかして~はらぱんぱんになってもよし。

 

みんなのちからで~まんせきにしてけろ~花火花火花火お願いお願いお願い

 

 

 

でぃなーしょー しゃべらぬしゅえんと BE TOGETHER

 

とばぬとり ねんまつねんしは はねはえる

 

わずかのさ たかもこっちへ BE TOGETHER

 

みたいのは ゆきちのかおより みんなえみふる

 

きになるな ぱんorらいす どらふあん

 

さいふのひも いまがちゃんすだ ひきちぎれ

 

みんなえみふる。 

 

 こちらをどーぞ。