おは。

wi-fiとすぎかふんとひのきかふんが、ぶつかりあってます〜でへへ。

きのうから、じんぐうしょうめんに〜ぱちり。



にん。

あたらしい、でかくろうが、あらわれました。

さっそく、ぱちりすぽっとに、なっていたようです。

えらいひとから、さっそく、らくがききんしれいが。。。よごしたら、ねんぽうからてんびきするぞ!と。さいんかいただけなのになぁ〜せちがらいよのなかに、なっちまったもんだせ。

さつまのたくみふぁみりーから〜ぱちり。



ににん。

しっぽばんどがとどきました。がさすです。




はなのまんなかのししゅう、しょくにんごえです。

さんきゅう、ふぁみりー❢

まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる。

ではきいてください〜