おは。
 
はなきんですね。
 
びさひさの、しゅうまつじゅるすけ~まっちろです。にちようびは~G1れーすもある競馬
 
 
せんじつ、げきれいかいがありました~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
ことしの、えんぱわーゆにふぉーむ、くるーゆにふぉーむ、ぱっしょんのしょうかいがありました。
 
くるーゆにふぉーむに、むらかみくん、てっぱちくん。えんぱわーゆにふぉーむに、むーちょ、しみのぼくん。
 
そして、こんしーずんのもくひょう~ぱちり。
 
 

 
ににん。
 
むーちょと、てっぱちくんの~『かつ』かぶり。
 
まったくのぐうぜんに、あとだしだったむーちょは、てっぱちくんのときから、にやにやがとまってなかったな~。
 
せんじつのさんすぽ~ぱちり。
 
 
にににん。
 
なんかちょうしいいぞ~。
 
おてがみきました~。
 
 
こうすけくん、6さい、4がつから、ぴかぴかの1ねんせい。
 
このうらに、おかあさまよりついきが。。。
 
こうすけくん、さっかーでゆうしょうしたそうです。やきゅうもやってよ~!!!
 

ではきいてください~

 

さくし、みさとちゃん、さっきょく、TK。めいきょくですね。