おは。
 
かんとうのみなさん、さきほどのじしんはだいじょうぶですか。
 
つばくろうは、じしんにきづくことなく、おきました。
 
さくやは、めぢゃーみて、おおたにくん、だる、まついくんと、にっぽんじんのかつやくにこうふんしました。
 
ひとり、とりだけにのみながらかんせん。すーぱーいいちこがりさわーのみすぎちゃった~。
 
じんぐうの、おーぷんせんは、きのうでさいごでした。
 
ふぁいたーずせんで、びさひさにあえた~おとこ~みんなだいすきしりーず~やちやちやちやち~せるふぱちり。
 
 
にん。
 
ことしからこーちのやちくんです。やちこーちです。
 
まだまだげんえきでもできそうです!
 
たくさんはなすことがおおい。
 
おつかれさまも、おめでとうも、さいきんど~よとか。
 
ほんとうは、ぱとろーるでもいきたかったけど。。。
 
ことしのこじゅりゅうせんで、じかんがあれば、いつものめんつでいこうね~と。
 
そのあと、しあいまえ、かんぺでいじるからと~
 
 

 
 
ど~ぞど~ぞ~!っと、やちくん。
 
12がつの、ぱとろーる、ばっくれじけんをばくろしました!
ふぁいたーずふぁんのみなさん、やちこーち、よろしくおねがいいたします。
 
まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる。
 

ではきいてください~

 

そつぎょうそんぐしばりも、そろそろかな~

 

つばくろうてれびしょっぴんぐ、こんげつのつばのひのおしらせ~そろそろかな~かさいさ~~~ん。