おーぷんせんのらっきー7のかさふり。

 

ここすうねん、つばくろうきひんしつからこんにちは~です。いろいろやってました~。

 

ちょっとみんなも、あきてきたかな~っとおもって、おもいきって、なまかめらしこんで、おもてにでてみました!

 

いつもの、らっきー7とうきょうおんど☔かめらが~きひんせきにず~むいんすと~い・な・い。

 

きゃめらきりかわると~1・2・3~

 

 

ぐっずしょっぷにいました~!

 

 

つばくろうのかれんだ~だれんだ~2024~あかでみーしょうこうほさく~の、はんばいいんです~ぐらっちぇぐらっちぇ~

 

 

つきごとの、たくじょうかれんだーです。

 

こちらは、1がつの、ふうてんのつばさんのいしょうです。

 

 

ばななのたたきうりでなく、かれんだーのたたきうりです!

 

 

あっ、らっきー7は、わすれてないぞ~さくら~

 

 

どうだ、たこしゃちょう!こんなかんじで~

 

かれんだ~は、こちら~↓クリック~クリック↓

 

ぐっずしょっぷと、つうはんだと、とくてんぽすたーがちがってますので、りょうほうおかいもとめください!

 

みんなえみふる。




 

なんで、つばくろうあんなかっこうしてるんだ!?の、おこえ(るいじゃない)にこたえました。