おは。

 

むいさ~しゅうまつ。。。

 

つばくろうてんじまんの~さくら~桜

 

 

まだだな~

 

 
かいまくにあわせて~!?
 
3がつ28にち、つばのひかいさいがはっぴょうされました!
 
『かいまくまでまてない、かいまくいぶにいらっしゃ~い!』と、かってにたいとるきめました。
 
つばくろうてんたんとうすたっふ~!と、かさい~さんと、さらにそうだんして、きゅうだんのえらいひとにもおねがいして~つばくろううごきました。
 
ちゃりT~つくりました!
 

 

おもて~

 

はいめんです。

 

ことしのますこっとしょーのときにつづき、1にちでもはやいふっこうまでなにかできることをとかんがえて、つくりました。

 

ちゃりTの、うりあげの1ぶは、いしかわけんへとどくようになっております。

 

つばくろうのもじで、もうしわけなく、なんかはずかしくもあり、てれますが、すこしでも、ひさいちのみなさんがえみふるになればと。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

ではきいてください~

 

そつぎょうしきしりーず、さいごです。

そつぎょうせいのみなさん、おめでとうございます。

4がつからまた、あたらしいかんきょうで、たのしんでください!!!