おは。

 

てんきわるっ・・・。とりだめたばんぐみもぜんぶみました。どらまも、おもしろですね。こんやもたのしみ。

 

おーぷんせんは、きのうさいしゅうせんでした。さいごは4れんしょうでしめましたね~。

 

かいまく1ぐん、かいまくすためん、ろーてーしょんと、わくわくさせてよ~じょうたいです~♪

 

きいてください~

 

きのうも、G1はずしてからのぎゃくてん~ぐうぜんでしょうが~・・・・・。こんしゅうまつも、でーげーむ&G1かぶり~。

 

おおずもうも、やんせき(やんぐせきとり)が~いっきに。たけるふじぜき、おめでとうございます。おだいじにもですね。

 

こちらも~

 

 

きのう、けっしょうせんだった、うぃなーずかっぷ。たいかいまえのよそうどおりでしたね。きたいせんしゅは、けっしょうせんいいれーすでしたが、わきもとくんらいんがうまかったです。3ちゃくには、しみずくん。さんすぽさん、ほめてくれそうです。つぎのびっぐれーす、さすらいのぎゃんぶらーに、おふぁーあるかな~自転車自転車自転車

 

おふぁ~といえば~こちら↓くりっく~↓

 

 

かいまくぜんやに、なまほうそうでます。まなかさん、たてやまくん、ぐっち。たのしそうです。

 

こんや、こちらも~しんさくでます~↓くりっく~↓

 

こだしこだしのれいのやつ~でへへ。

 

 

あんていあんしんの、きくちゃんです。

 

そしてこんや、つばくろうてれびしょっぴんぐ2024はるです。

 

 

 

 

 

そして、きょう、どっかで、あのかたと、さつえいです~。

 

さっしのいいかたなら、わかるかな~・・・。

 

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

しはいどりより~こちらも~ぺこり

3がつ31にちしゅくはくが~かしきりじょうたい~へでで。