おは。


あめです。

きいてください〜



きのう、ちょっとしたじけんふうなことがありまして〜。


おわりのきょしょうが、やってきました〜ぱちり。





にん。

すけっちぶっく、まるまんさんから、ことしぶんのすけっちぶっくがとどきました〜。

しかしかかしおかし。なかをあけると、どあらのすけっちでは、あ〜りませんか〜。

で、きいたら、なごやには、つばくろうのすけっち。。。

やってんな、まるまんさん。やったな、まるまんさん。





はい、どあら。




まるまんたんとうしゃに、かるくきれるそぶり。


わざわざわるいね。。。



こちらも〜。。。


はい、ありがとうございます。



まるまんたんとうしゃ、おわびに、みにみにすけっちぶっくあくせさりーを。

こちらが、2024すけっちぶっくです〜ぱちり。




ににん。

はざくらのころ、はつばいよていです!



おたがいなんさつか、とりかえっこ。


おつかれさまでした、どあら。


🚅すぐにかえっていきました🚪


くわしくは、↓こちらでも〜↓

https://twitter.com/maruman_sketch



まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。