かいまくまでまてない、ちなやく、ちなつば、ちなどら!?の~みなさ~~~ん、ど~ぞ~
 
 

 

あと2より、すでに、そのさきをみすえてます~でへへ。

 

きょうはいいてんきだったので~つばくろうの、ひょうほんぼく~ぱちり。

 

 

 
つぼみ。

 

 

 
つぼみ。

 

 

 
つぼみ。
にたことばで~いぼみは、じょしぷろごるふぁ~。
 
まだまだだな~桜

 

つばくろうてん、あすは~↓くりっく~↓

 

3がつ28にち、3がつの、つばのひですおいでおいでおいで

 

 
これで、ぴーんときますよね~。
 
どさくさまぎれに、つっこみました~

 

 

 
らふて~。
 
かさい~さんが、よそみしてるうちに~👀
 
さらに~

 

 

 

ついかしました~もやもやもやもやもやもやおたのしみに~ダッシュダッシュダッシュかさい~さん、てんちょうごめん!

 

 
どなどなも~いまかいまかと、いいとつぎさきをきたいしています。

 

 

 
よなかにこれみたら、ちびるな、ちびるね!

 

 

 
こうれいの、ばらさいんも~。
 
 
ちゃりT~も~
だれんだ~かれんだ~もまだまだあるよ~
 
image

 

かってくんなきゃ~

 

おしかけます。

 

『かいまくまでまてない、かいまくいぶにいらっしゃ~い!』げんちも、つうはんのみんなも~もりあがりましょ~!

 

 

 

 

 

あすの、3がつ28にち、つばのひのしめは~こちら~

 

やってきます。ぺろりです。

 

 

いろいろこくち~

 

おひるだけど、こうやさいきかく~

 

しはいどりより~

 

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。