おは。


まつもとゆうくん、おまわりさんしけんごうかく、おめでとう。こんどおいわいぱとろーるだね。

ぶーあざのちあん、いっしょにまもろうね〜でへへ。あと、まつもとくんに、ぱくられないようにも、きをつけます〜へでで。


 

いよいよあすかいまく~。

 

 

たのしみだね~っとそのまえに~おおいそがしやえがし~つばくろう~花火

 

きょうは、22:00~23:00までなまほうそう~📺

そのあと~23:00~

 

そして、28にち、つばのひです。

 

 

ちゃりT~も~

 



はっちゅうしすぎたかな。。。

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。


きのうしんや(6さまではない)の、ふじてらびなまどらま、おもしろかったなぁ〜。べんきょうになりました。