ことしのすろーがん。
やりかえすんです!

かいまくのすためん〜ぱちり。




にん。

ぱるるすためん。

さいごまであきらめないきもちは、ちーむも、ふぁんのみんなもいっしょでしたね〜ぱちり。




ににん。

すためん、ひかえのせんしゅ、みんなでつかんだしょうりでした!

すたんどのみんなのてんしょん、さいこうでした。

どらごんずふぁんのみなさんも、つきあげるような、おうえんでびびった。

きょうのひーろーまとめて〜どん!




さんたな、うちゅうかんほうこうへ、がさすないちげき!
きざわくん、たましいのぴっちんぐ!
ぱるる、とどめの3だてんと、ふぁいんぷれー!

なみきくんも、しおみくん、むらかみくん、あかはねくんと、たくさんの、かげのひーろー。

ないすげーむ。


ぱるるに、ながれをおしえます。

せんじつ、ぱるるから、つばくろさん、ふぁんのひとから、ぱるる〜ってよばれるんだけど、どんなかおしたらいいの、はずかしい!と、いわれたので、なれなれ!と、そーっとつきはなしました。こうなったら、つばくろうが、もっと、ぱるるよびします〜でへへ。



あすのせんぱつは、みんなきたいの、よしむらくんです。きょういじょうの、あついせいえんを、おねがいします。

ふてくさは、ねるまえにみます。

たくさんのぱちりは、あす。

まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる。

さいちゃんが🦏かえりに、つぎぜったいぴくちゃーおねがいします!と。きたいしましょ。