あれ、さっきこうかいしたぶろぐが、なんかきえた。
へんなとこ、さわったのか???

したがきもきえてる!!

つばくろうてんの、さくらのはなしから〜



きょうから、さきはじめそう。
で〜


じんぐうはなたばぼーいの🐾えっほ🐾



はやいよはやいよ〜




ごいす〜な、いだいなきろく〜



きづいてくれた、わくいくん。



はめてたぐろーぶを、ぽーんとぱすして、りょうてでたいおうわくいくん。




おめでとうございます




ありがとうございます




まだまだ、さんしんたくさんとってね




もりあげる、はなたばぼーい。





じんぐうで、かずかずのだいきろくたっせいに、はなたばをわたして30しゅうねん。



ぎゃく🐾えっほ🐾いそぎまーす。

さんすぽさんから、ろーぷーのぱちり、いただきました〜



きろくたっせいまで、あと2でむかえたこのしあい。たっせいした、いにんぐまたぎで、はなたばわたすことになってました。


いつかな、だれでたっせいかな?なんてかんがえてました。いだいなきろくは、いろいろのこります。いつどこで、だれからと。となれば、むらかみくんからたっせい!とならば、はくがつくな!と。

わくいくん、もってるね〜おすな、むらかみくんと、れんぞくさんしんでたっせいなんて!!!


わくいくん、おめでとうございます、まだまだこうしんしてください。

ごかぞくのみなさま、おめでとうございます。


つぎのむらかみくんの、めもりあるあーちは、わくいくんからうつからね!!!


こんなかんじだったとおもう。こんごきをつけよう。


まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。




ではきいてください〜



11がつぶどうかんたのしみだ!いかねばだ。

きょうの🐴よそうは、しあいまえのきょうのひとことで。