おは。

 

ひろしま~かちたかったね~。こざわくん、ないぴ~でした。

 

さて~かいまく3れんせん、まったくぱちりをみなさんに~こうかいしてませんでしたね~ぺこり。

 

かいまく~えっほだよ~あしあとあしあとあしあと

 

 

 

にん。

 

かいまくしょせん、うれしいしろぼし☆~にだっしゅです~あしあと

 

 

 

はいちにつきました~

 

 

ともひとこーちと、しょうりのあいさつ~

 

 

は~いみんないらっしゃ~いおいでおいでおいで

 

 

しょうりのはいたっち~みんなえみふる~お願いお願いお願い

 

みんな、えがおがこぼれすぎ~

 

ここから~

 

 

Tこーちの、ひだりて、まちがいなくこうとうぶを~さわさわしてます~

 

 

はい、とらえましたハッハッハッ

 

 

ずずずずるる~

 

あっ!?!?!?

 

むらかみくん。。。。

 

 

むらかみくんのせなかはひろくでかい、たよりがいのあるせなかです。

 

 

はんこうはおわってる。。。

 

 

2024こうしきせんはつ、おまりーじょうたいスタースタースター

 

 

けっこうなかくどで~ずるってるね~

 

 

かんとくにあいさつ。

 

 

みんなにあいさつ~

 

 

とおいところからありが10!!!

 

かいまくせんのひーろーぱちり。

 

 

ににん。

 

2だてんの、さんたなです。ことしも、ここ1ばんのしょうぶづよさ、みせてれ~い!

 

 

2024ねんの、はつしょうりとうしゅ、きざわくん。ちーむはいぼーるしょぞく。

 

きはくのはんそで~。きはくのぴっちんぐ~です。

 

いらっしゃいませ~ぱちり。

 

 

にににん。

 

ぱるるです。

 

3だてん、とどめをさしましたね~。

 

ぱるる、まだまだきたいしてるから~。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

しめきりちかいものもあるよ~