おは。
 
かふん、すぎおわった!?ひのきのそろかな!?!?
 
かいまくしりーずがんばったから~えらいひとがくれました~ぱちり。
 
 
にん。
 
おとなぶくろ、いや、おおいりぶくろです。
 
これで、しゅうまつのおうかしょうできます~馬馬馬
 
さらに~くるーのすたっふ~!が、くれました~ぱちり。
 
 

 

ににん。

 

かみぶくろじゃありません。

 

なかから~

 
 

 

くっしょんきーほるだーと、めっしゅぽーち。

 
 

 
しーる。
 

 
ぴんばっち。
 

 
こものいれ。
 

 
こものいれは、まぐねっとつきです。
 

 
えんぴつ&けずり。

 

 

 

このかみぶくろいいな~っとおもったら、これも、くるーぽいんとこうかんしょうひんでした~でへへ。

 

かいいんのみなさま~

 

こうかんじゃんじゃんしてくださいね~。

 

ちなみに、きょねんだいこうひょうだったこれ~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

つばくろうまどらー。おかげさまで、ぷちぶーむでいちじきざいこぎれまで~。

 

くびがはずれるものも、たしょうありましたが。ありがとうございました。

 

つばくろう、まいまどらーを、ぶーあざに、きーぷしています~へでで。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。