おは。

 

ちーむは、いどうげーむで~ないでーでーですね。まだはじまったばかりですが、こんや、えみふるみせてほしいです。

 

ちなやくのみなさ~ん、こちらで、はにかんでくださ~~い~せるふぱちり。

 

 

にん。

 

やふーれです。

 

はつしょうり、やふーれと~ういにんぐぼーると~あたすです。

 

ぺこちゃんににてるから、ぺこちゃんとよばれます。

 

このにも、このあと、ふじやさんから、おいわいいただいてましたね。おめでとう、やふーれ~。

 

やふーれのいいところをひきだした~せるふぱちり。

 

 

 

ににん。

 

むーちょばーこと、むーちょこと、む~です。

 

つばくろうのかく、むーちょのにがおえ、にてるよね~でへへ。

 

さくねんもここでつたえましたが、ことしも、よくぼーるがあたってます。ぱいしんです。

 

ぷろてくたーしてても~いたいもんはいたい。いたいのいたいの、とんでいかないそうです・・・・・。わたりどりでもとんでいかないのといっしょ~。

 

がんばれ~むーちょばー、まけるな~むーちょばー!

 

らいしゅうのかごしまおしらせ~

 

まさか、30しゅうねんのでびゅーびを、かごしまでむかえるとは~!

 

また、らくがきぐっずやっちゃう~かいとり!?やめだやめだ~。

 

こちらも~かごしまではんばいいたします~

 

かってくれよな~。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。