おは。


やっぱり、めとはながおおさわぎ、ひのきも、たいがーすも、なんぎやで〜でへへ。


きのうのしきゅうしきは、めだりすとさんでした〜ぱちり。




にん。

いしかわかすみさんです。

めせんくださ〜い〜ぱちり。



ににん。

かすみちゃん、いや、かすみさんですね。

さすが、ふじてれびすぽると!DAYかめらのかずもすたっふーさんもおおく〜ぱちり。



にににん。

おなじしゃしんのようでちがいます。すたっふ〜!かめらと、さんすぽさんかめらです。

かすみさん、つばくろう、ひしゃたい、でるもがいいから、あきませんね!

このひ、かつおくんから、ぴっちんぐをおしえてもらったそうです。

2024ふじてれび、ぱりごりんきゃすたーがんばってください。

ほんじつは、G1れーすです。しあいまえのきょうのひとことで、はっぴょうしま〜す🐴

きょうかって、かごしまへ〜ちぇすと〜!。

まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる。