ないすげーむわです〜ぱちり。


にん。

せんせいして、ついかてん。みんなでまもって、れんはいすとっぷ!

あれんぱねらうちーむは、さいごまでこわい。

かつっていいよねぇ〜!

こんかいの〜ひーろーせるふ3しょっつぱちり〜。




にん。

ほせと、ぺこと、あたす。

いいえがお3つです。

ほせ、あっ、おすなね、せんせい2らん🏏
ぺこ、あっ、やほーね、2しょうめ⚾はーらーとっぷたい!?でへへ。

きょうのこえだしは、えおきくんでした。かごしまたのしみですね。

そしてあすから、かごしま。つばくろうはゆうがた、だいすきな、なまほうそう!?つめあとのこさんといかんですたい。ちぇすと。

みんなえみふる。 

かったけど、そーっと、🐴のけっかをみた。
だろうな、だろうね。

かごしまは、のんぱとです。。。