おは。

 

きのうのおひさまで~晴れ桜つばくろうてんのさくらは~ぱちり。

 

 
にん。
 
みごろです。
 

 

 

 
ちょいもうで、まんかいです。

 

 

 

でっきすぺーすで、らいねんはみんなでわっしょいしませんか~でへへ。

 

るーびー生ビールの~おともはやっぱりこれしかかたん!?!?!?

 

 

こうくんです。

 

でんじつ、ぷりまはむ こうくんないたーがありました~!

 

 

じんぐうでは、ういんなーもりがありますよね~。

 

 

しあいちゅう、すたんどで、るーびー&ういんなーで~、ぷは~っダッシュしてるひとみると、うらやましくなります!

 

まいとしこんななげきをしていたら~ぷりまはむのえらいひとが~ぱちり。

 

 

にん。

 

つばくろうに、これでもか~花火花火花火と、ぷれぜんとをいただきました~。

 

おみせののうひんより、ぜったいにおおいとおもいます。

 

すたっふ~!みんなで、おいしくいただきます~ぺこり。

 

 

みなさんは、どんなふうにたべますか。

 

ぼいるがいばんかんたんですね~けちゃっぷに、ますたーど。

 

つばくろうは、ぼいるしたあと、おゆきって、そのなべにこうくんもどして、さらにころころいたまます。ぱりぱりかんがまします。

 

こっぺぱんにはさんでもよし!なべものにもよし!きざんで、なぽりたんもよし!

 

こうくんれしぴぼん、ぷりまはむさん、だしましょうか~でへへ。

 

ぱりっ!が、いいよな~。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

しらなかった~

つばくろうに、ゆにふぉーむがないのにな~・・・・・・。

 

 

たぶん、きょうこれにでるのでは~