おは。

 

かごしまで~ごわす。

 

はれおすぱわ~です晴れ

 

きのうは、じもとてれびでしあいこくちのなまほうそう~ぱちり。

 

 

にん。

 

もちじかんいっぱいいっぱい、たのしんできました~花火

 

 

CMでばんまえに、かってにせんたーぽじしょんで、ほんとうにやめてくださいと、ふろあーのえらいひとにいわれ~

 

 

ぶじにおわりました。かごしまのみなさん、ひとりでもおおく、やくるとすわろーずをしってもらえたら、うれしいです!

 

かごしまも、ぐっずしょっぷございます。

 

きのう、さいんかきまくりました~ぱちり。

 

 

image

 

ににん。

 

どなどなまえの~すわくろうたちたち~なかないでじょうたいのたちさん~でへへ。

 

 

image

 

ちょっこす、らくがきいり~へでで。

 

image

 

おいどんすわろーずです。

 

image

 

つばくろうの、きたことがない、ほーむゆにふぉーむ。

 

image

 

にも~かきました~笑い笑い

 

みなさん、かってください~ぺこり。

 

 

さくや~だいこうぶつの~ぱちり。

 

 

 
にににん。
 
どうですか、このてり~。きびなごさしみ~。しょにんさんが、1つ1つていねいに~。げいじゅつひんです。
 
かごんまさいこう。
 
そして~きょうのひるさがりに~こちらにもでちゃう~

 ↓くりっく~↓

 
ちょくぜんじょうほうを、なまちゅうけいいたします!
 
きばいやんせ~。
 
まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる。
 
ちぇすと!