おは。

 

もこもこはっとのひです。

 

ちーむのみんな、かぶってきゅうじょういんしてくれるかな~でへへ。

 

かごんまのおもひで~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

らっきー7のとうきょうおんどです。

 

じぶんぶきようですから~。

 

なかなかあきません。ひらけません。

 

てばさきが~

 

そのかんどんどんすすみます~

 

 

ひらいた~!

 

いそいで、ちかっぱふりふりすると~

 

 

ひっくりかえるの~おやくそくの~

 

おっちょこちょいの~おちょこぷれ~

 

 

あまりはかいどに~1ぶがぞうしゅうせいです~へでで。

 

 

いっしょうけんめいもどそうにも、さいごは、げんかいでした。

 

ばれないようにかくしますが、むりでした~。

 

そのあと、ちゃんね~すたっふ~!が、あっさりなおしてくれました~。

 

よいこはまねしないように、まわりのひとにめいわくかからないよう、たのしいかさふりを~!

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。