おは。

 

まいにちこうくんたべてます~でへへ。

 

こっぺぱん、くろわっさんにはさんで~。

 

ほーるとまと、たまねぎ、なす、きのこ、こうくんで、ぶいよんいれて、ことこと~むすいなべ。

 

ぷりまはむさん、たすかってますよ~。

 

 

ちーむはきょうもはますたです。

 

かちこして、おわりへ~しゅいどらごんずと~ですよね。

 

きょうは、このおとこがもえるはずです~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

しおみくんです。

 

うってよし!まもってよし!!はしってよし!!!いけめんよし!?!?!?

 

しおみくんがめだつとちーむはもりあがります。たのむ~。

 

もこもこはっとの、きゅうだんこうしきもでるです~ぱちり。

 

 

ににん。

 

まるちゃん。にあう。にあいすぎる。

 

じつはこのひ、ほーむらんうったせんしゅに、もこもこはっとを、かぶらせてはいたっちに~!ときめて、まるちゃんがかかりだったんだけどね~。

 

だいだ、だいそう、でばんがいつきてもいいように、つねにうらでじゅんびのおとこです。

 

おおきなせいえんよろしくおねがいします。

 

れんしょうするんだ!

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

 

競馬きょうは、さつきしょう(G1)ですね馬

 

ちゅうもくは②めいしょうたばる。ははが、めいしょうつばくろ。なんです。これは、むしできん。

 

②のたんぷく、がんばればけん。

 

②→⑤⑧⑨⑩⑬⑰3れんたんまるちで~。しんじるしんじないはあなたしだい。