おは。

 

れんしょうのあさは、めざめがいい目

 

むらかみくんも、ずどんがでて、めざめたかな~花火花火花火

 

おわりで、かくへんはいっても、だれももんくいわないから、ばんてりんふぃーばーしてきてほしい。

 

めざめないおとこ!?!?~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

きもちいいにきまってる競馬

 

 

そ~っと馬

 

 

しのびよるあやしいかげ競馬

 

 

すとれっちぽーるあてて、きもちよさ、ばいのばい!!!馬馬馬

 

 

よこにして、のび~。ぜったいに、こえでちゃうやつ笑い笑い笑い

 

 

ぐぅわ~っ~もやもやもやもやもやもやよぎぼうのCMじゃないよ~

 

そしたら、がんそすとれっちおじさんも~

 

 

Wすとれっちぽーるで、うなるおじさんたち~

 

 

いけめんそうせんきょまえなので、うめきごえは、じしゅくします。

 

 

ひるさがり、いいてんき、ふかふかのしばのうえ。じょうけんそろった。やるしかないよね~。

 

みなさんも、こんどぐらうんどかいほうのとき、やってみて~。

 

ありえないこえでるから~~~でへへ。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。