おは。

じつはきのう〜ぱちり。



にん。

まうんとふじをこえて〜

さつえいにいってきました。



これでわかるひといないでしょ〜。


ほてるにちぇっくいんです。

ほてる。

ことしも、なごやかんこうほてるに『つばくろうるーむ』ができるそうで〜


かんないで、いろいろさつえいをしました。



みてみて、へやのばんごう。『2896』です。

おひるから、ゆうがたまで、いろいろかんないをまわりました。

ぱちりは、まだはやいかな?しょうさいは、わかりしだい。

ひがえりろけ。かえるころ、ちーむのみんなとばったりれんぱつ。

みんなあまりおどろきません。きょうからの、なごどには、いないのになぁ〜。たぶん、ますこっとこうりゅうと、おもってるのかな〜。

さぁ〜きょうのせんぱつはみんなだいすき、かつおくん、こんきはつせんぱつ。

きもちはなごやにおいてきました。げんちぐみの、ちなやくのみなさん、よろしくです。

まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる。