おは。

 

さくやのかつおくん、ないぴ~でしたね。

 

しあいご、らいんをちょっこす。もうかつおくんは、つぎにむけてうごきだしてました。きょうは、ばんてりんを、はしりまくってることでしょう。げんちのみなさん、れんしゅうちゅうのかつおくんにあたたかいせいえんを~ぺこり。

 

 

せんじつのたいがーすせんで~はなれていてもいつでもともだち~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

つ)ふ~じも~ん

ふ)つばくろうや!

 

たいがーすのいめーじがつよい、ふじもとこーちですが、やくるとすわろーずで、ちーむめいとでもあります。

 

ぱとろーるにもなんどかいってます!

 

 

なつかⅭ~ばなしにはなもさきます。

 

ちなみに、ふじもん、いや、ふじもとこーちは、ひこうきがにがてで、やくるとすわろーずじだいは、よっぽどぢゃないかぎりでんしゃでした。いまもかな~こんどきいてみよう。

 

そして~ぱちり。

 

 

ににん。

 

いまおかこーち。まこちゃん。

 

げんえきじだい、なんどかぱとろーるで、ばったりから、なかよしになったのさ~。

 

 

あいかわず、のんでますか~?って、いつもきかれますが~ひていすることなく、ぎゃくに、いこうよ~!と、さそってますが~・・・。わらってかわされます。

 

あれんぱをねらうちーむ。ことしは、さいごまでいっしょにもりあげていこう!

 

 

ねっとさーふぃんしてたら~

 

 

せんじつのもこもこはっとDAYで~こちらのかた~

 

 

 

いとうひであきくん、ありがとうございます~ぺこり。でもたしか、どらごんずふぁんだったような~・・・。

 

つばくろうは、やくしゃ、いとうひであきくんよくみますよ~!

 

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。