おは。
 
さくや、じんぐうかんせんのみなさん、たいちょうだいじょうぶですか~。
 
げつようび、1しゅうかんばんがりましょう!
 
かよう、すいようびは、じんぐうに、すらぃりーがやってきます!!!
 
 
しんぶんのらてらん~ぱちり。
 

 
 
にん。
 
あぶでかがこんなじかん!?!?!?
 
あぶでかパトカーずきには、ささった。あすやすみだから、りあるたいむ、りゃくして~りあたいでみよう👀
 
なんぷんばんぐみなんだろう、えいがのみこうかいしーんとか、かこのおもしろかな~どらまさいほうそうかな~。
 
ぽてとじょうちゅうとともにまつことすうじかん、おちそうでおちなかったぞ~!いくぜっサングラス
 
そしてはじまった・・・・・。
 
これ、みたことあるやつ~。5ふんばんぐみの、さいほうそう・・・銃ガックリそっこうおちました~zzz
ひとみちゃ~ん、おちゃ~🍵
 
 
しゅうまつは、くる~DAYでした。そしてきのうは~ぱちり。
 
 
にん。
 
これ、げっとしたかたいますか~?
 
おしのせんしゅを、げっとできましたか~。
 
つばくろう、りぼんぐるぐるまきしょっとだったので、さくや~
 
 
びさひさに~
 
 
もと、ふぇありーじゃぱんにはいりたっかたおす~りぼんのえんぎです~
 
 
びさひさでも、このどやかん。
 
 
まいて~まいて~
 
 
 
きもちよくなってきた~りぼんはいです~
 
 
おおわざです~
 
 
あれ、なんかきょううまくいってる~
 
 
まるで~かうぼーいですが~
 
このあと~
 
 
たおるのように、こんがらがって~
 
ちゃんね~すたっふ~!が~、うらで、ぬれてからまったりぼんを、なおしてました。。。。ぺこり。
 
まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる。
 

まつやまの、こうやさい(ひるですが~)

まってま~~す!!!