キャバ2 11月からのダイジェスト版~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

みなさん お待たせしましたぁ~

 

キャバ2の ダイジェスト版ですふ

(誰も待っとらん)

 

インスタではすでに 

 

シェア済みですが

 

blog愛好家さまの為にきゃっ (誰?)


 

我が家に 

 

変わった生物が落ちてましたっ敬礼

 

ルイさんって ホント! 

 

緊張感が存在しないもようやれやれ

 

 

その未確認生物を マクラにする

 

 

ランさん爆

 

すでに 置物と勘違いしてるもよう^-^;

 

 

ルイさんネタで

 

 

お手々 と あんよ は 

 

何処へ爆

 

 

めっきり お寒くなりましたね~さむっ…orz

 

 

それでも 坊ちゃんずが

 

楽しみにしているので

 

エスキモーか!というコスチュームで

 

お散歩を頑張ってる 日々ガッツポーズ

 

 

春ぐらいから

 

アレルギー?か?と思うくらい

 

身体を掻きむしる ルイさんやれやれ

 

もちろん 病院にも行きましたが

 

様子見してと何ですって

 

かゆみ止めの アロマスプレーをしたり

 

ホヤスキンサプリで 免疫をあげようと 

 

踏ん張ったりガッツポーズ

 

シャンプーも 薬用に変え

 

 

こまめに洗われる おっさんケケケ

 

洗った後に 

 

プミちゃんの石鹸が届くという オチ付き笑

 

 

久しぶりの メリー号で

 

 

アリー姐さん ビリーラモ ソーちゃんと一緒に

 

明石海峡大橋をバックにカメラ SP

 

 

クックちゃん ルナちゃん 家にお邪魔し

 

 

みんなで・・・

 

みんなで・・・

 

ちゃんと並べないけど 記念写真笑

 

 

ランさんって

 

 

可愛い♡けど

 

時々ホラー^-^;

 

 

ルイさんの アレルギー検索三昧

 

一休みして インスタを見てたら

 

ちょーーーーーど

 

プミちゃんの ロビンくん・ロックくんの

 

おつなぎ投稿がエ!

 

速攻 お聞きして

 

速攻 ご注文

 

速攻 届き

 

 

じゃーんわーい

 

次回からは この石鹸で洗おうガッツポーズ

 

愛しのルイさんを 力一杯ゴシゴシbubble*

(優しくして!)

 

 

やはりオーダーは

 

サイズもぴったりわーい

 

 

ルイさんって・・・

 

やめとこお茶

 

プミちゃん次回は

 

小顔に見えるおよ服に してくれる?^-^;

 

 

プミちゃんとの

 

ご縁を感じた 瞬間でしたきゃっ

 

会った事ないけど爆

 

 

 

 

名古屋駅のイルミを 見にいったりと

 

 

師走って言葉が

 

身に染みる 日々であった完

 

 

インスタ blog 

 

両方に訪問して下さってる みなさん

 

記事がダブっておじぎ

 

感謝CHU。

 

 

 

 

 

 

あっさりスープって感じ?いつもは

クドクド書き過ぎなので、たまには

塩ラーメン風もいいんじゃないふ


にほんブログ村

 

なんで ラーメンに例えるの??

 

 

今後は キャバ2ダイジェスト版として

 

続く予定です敬礼