赤ちゃん返り?(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

今日は早朝から

 

野暮用でお出かけアセアセ

 

ブログの朝更新が

 

できんかった・・・えーん

(そんなこともあるさ)

 

 

朝晩と

 

肌寒いくらいになった頃から

 

ルイさんが・・・

 

 

朝寝坊さんになった笑い泣き

(中高生か!)

 

 

やっと起きるも

 

「ルイさぁ~ん 朝ご飯だよ♪」

 

 

・・・滝汗

 

「ご飯だよ~」

 

 

ガーン

(中高生か!)

 

 

春先くらいまでは

 

朝ん歩と朝ご飯の

 

圧が凄かったのに

 

食べ渋りや

 

ご飯のちょこっと残ししたりと

 

ルイさんの日常が

 

少しずつ変わり始めてきてる

 

 

これって成長っていうの?笑い泣き

 

 

ふたりとも!

 

 

仲良くね照れ

 

 

 

成長と言えば成長なのかな?爆  笑ボクが

お家に来る前もルイくんの食べ渋りが

あったとか?赤ちゃん返りみたいな?爆  笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

体内時計もズレ始めてるかも?アセアセ