ジェットコースターのような日常って | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

最近のルイさん

 

お水を飲むまでに

 

 

時間がかかる

 

飲もうかやめようか悩んでるのか?アセアセ

 

何しに来たのか忘れているのか?タラー

 

 

ひとりでご飯を食べなくなった

 

ルイさんですが

 

これならなんとか

 

ひとりで食べてくれることも

 

 

スープご飯

 

 

水分がなくなると

 

食べ難いようで

 

最終的にはスプーンで

 

水分でお腹が膨れてしまうので

 

スープご飯も毎日は無理かな?ガーン

 

 

ご飯は少しずつ

 

食べられるようになったけど

 

ウンチの方はまだゆるい

 

整腸剤をお試ししてみる事に

 

 

成分は

 

 

こんな感じ

 

 

一回の用法は2錠

 

 

効いてくれるといいなぁ~

 

 

美味しい薬があったら

 

違う意味で困るわ笑い泣き

 

 

ちなみに今朝は

 

朝ご飯もお薬も拒否されましたチーン

 

毎日が戦いですえーん

 

 

 

毎日毎日ルイくんが今食べたい物を

見極めるって無理でしょ?アセアセ お腹が

空くまで待ってみたら?キョロキョロ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

若い時ならそれができたかもだけど

 

14歳・・・不安よねアセアセ