シリンジ生活は日進月歩 | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

先週のお話ですアセアセ

(記事が追い付かずタラー

 

 

食後は爆睡する

 

 

ルイさん爆  笑

 

相変わらず

 

 

クッションに乗れない笑い泣き

 

 

9日の再検査後

 

ルイさんのお薬が増え

 

飲ませるのが更に大変にアセアセ

 

そこで

 

細かくしたら

 

飲ませやすいなぁ~と

 

ふと思い 病院に確認スマホ

 

細かくしても大丈夫グッ

 

と許可をもらい

 

 

こんな物を購入

 

 

粗みじん爆  笑

 

サプリも

 

 

粗みじん爆  笑

 

 

これをご飯に混ぜて

(肉・野菜・おかゆ・果物等)

 

 

シリンジに入れて

 

ご飯と一緒に食べてもらいます

 

大人しく飲んでくれる時はいいのですが

 

元気な時は逃げようとしたりして

 

お口からご飯がごぼれちゃう滝汗

 

そうするとお薬も一緒に

 

こぼれちゃうから効き目が心配にタラー

 

これは改善せねばもやもや

 

 

調子がいい時は

 

おやつにロックオン

 

 

美味しそうに食べてくれると

 

嬉しくて~ラブ

 

だが しかし・・・

 

直ぐに飽きてしまう

 

ルイさんなのでした笑い泣き

 

 

爆睡してたルイさんをふと見たら

 

完全にクッションから・・・

 

 

落ちてた滝汗

 

 

 

シリンジご飯もまだ手探り状態だもんね

初めは誰でも右往左往しちゃうアセアセ

ルイくんの体調もあるし焦らない焦らない爆  笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

最近はかなり慣れて

 

逆に楽しくなってる母でしたウインク