胆管がん からの転移? | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

10日(金)

 

リビングで寝ていたルイさんから

 

悲鳴が聞こえた!

 

急いでリビングに行くと

 

ルイさんがソファーの下でジタバタ

 

ソファーから落ちたもよう

 

 

しばらく様子をみてたけど

 

痛がる様子はなかったけど

 

念のため病院へ

 

 

前日ルイさんのマッサージをした時

 

 

お腹が張ってる気がした

 

食べすぎ?太った?

 

これも先生に聞いてみよう

 

 

口タプ・歯茎は真っ白

 

いつもはマッサージをしたら

 

少しピンクになるのに?

 

貧血も進行しているかも?

 

 

エコーを撮りました

 

ソファーから落ちた件は問題ない

 

お腹の張りは腹水でした

 

点滴がもう吸収していない

 

原因は癌かも?と

 

ルイさんは胆管がんと言われてましたが

 

肝臓に転移しているとの事

 

脾臓の腫瘍も

 

前回の定期検診では数ミリだったのが

 

驚くほど大きくなっていました

 

 

たった数ヶ月で

 

こんなにも早く進行するものなの?

 

ルイさんは14歳

 

シニアちゃんの進行は

 

ゆるやかじゃないの?

 

 

まだまだ先の事だと思ってた私は

 

思考回路が停止

 

 

ルイさん

 

 

少し驚いちゃったけど

 

ルイさんのQOLが向上するように

 

母は頑張るから!

 

 

 

ずっと元気だったから急な診断に心が

ついていけないよね でも分かっていた

ことだから泣いてる暇はない!母ファイト!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ランさんでかなり鍛えられたから!