東京都 立川市 

可愛い♡美味しい

アイシングクッキー教室
 

mint(ミント)ですピンクマカロン

講師プロフィール



ハッピーハロウィン〜〜キラキラキラキラキラキラ

今年のハロウィンはレッスンはできなかったのたですが、友人や姪や甥、家族にクッキーやカップケーキをたくさん作りました。

卵・乳製品不使用のミッキーハロウィンクッキー
{0EE3AAE3-FE9C-4572-9387-4A5536305615}
見えませんがカボチャ味のクッキーにしました。

{FB2AAF30-1B90-421E-B9EE-1F4382EAB5A9}
天然色素で着色したビーンズアイシングです。

天然色素は久しぶりすぎて、なかなか納得がいくクリームが作れなかったので次の課題です。


{E78A2A91-B179-454F-8782-D935AE30C8B8}

{D6F17055-3652-4B57-86AE-9A3CFF586DA4}

{03ECFF10-C7EF-4745-A0F8-3AE8A0191AA6}
猫はフリーハンドで描いただけグラサン

初めてヘッダーをつけてみて、とてもよかったので、mintのロゴがはいったものを作ろうと思いますニコニコ
{BAEF3A02-71BA-4DDF-849D-F5E5C415DF6B}

パーリー用にカップケーキにもチャレンジ爆笑
{F3CE29F7-7FD0-4585-A7FD-EDC82D2134B6}

{105FAE32-6FD2-4B01-819E-8F7E295B3D25}

{8BCF165F-42AD-4B40-B635-88CF0D1C9EF4}
クリームの色ががすごいことに爆笑
でも初めて納得がいくカップケーキが焼けて嬉しいかったですおねがいyuyu先生直伝カップケーキはやっぱり美味しくてみんな喜んでくれます♡

またまたうみぱんさんのハロウィンレッスンにも行けましたキラキラ
{9A321E38-6C43-412C-8C7B-3B5183C1CA6E}
ちょー難しかったけどハマる〜ラブ楽し〜〜♡

カボチャを練り込んだ生地にカボチャあんを詰めたジャックオランタンパングラサン
{A4B322AB-6A70-46A7-9B4A-C87720C359A4}
ご一緒だった皆様と重ねて遊んでみましたグラサン

{BE25B223-E965-41E7-BB30-27D0AEB6F241}
焼きたてを試食でいただけますニコニコ
幸せ〜〜♡

モンスターズインクのちぎりパンも先生が試食用に焼いてくださったものです照れ
{5AAA393E-28AE-44C5-9E00-4E8711EC213A}
神です♡

皆様はラップにくるんでお持ち帰りされてましたが、私はパクパクいただきました照れumi先生のパンがすごいのはお粉から着色に使う天然色素、今回のかぼちゃも、素材にとてもこだわっていて、もちろんご経験あってのことですが、すごく勉強になるんです。

ごちそうさまでした
umi先生ありがとうございました爆笑

これからクリスマスやお正月!カップケーキやクッキーたくさん作りたいですキラキラキラキラキラキラ



 

 

mint公式SNS

 

ご予約・お問い合せはお気軽にLINEからもどうぞスマホ

問い合わせフォームに比べレスポンスは早いです。

最新のお知らせも配信してますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

トークは一対一で公開されませんのでご安心下さい

もし下記クリックしてエラーになってしまった

場合はお手数ですがID検索からお願い致します☆

 ID:@bwb8779u

 

友だち追加数
 
 

 

 

足あとinstagram カメラ
最新レッスンレポ、作品を掲載しております♡

Instagram
 
 

 

足あとfacebookパソコン

 

 

 

ベルmint募集中レッスン一覧はこちら

 
 image 立川 アイシングクッキー教室 mint 
mintは多摩都市モノレール・西武拝島線沿いです。駅から徒歩数分の為通いやすく、近隣多摩地区の立川市、八王子市、日野市 あきる野市、昭島市、東大和市、武蔵村山市、他東京23区、埼玉県や神奈川県からもお越し頂いております。近くにコインパーキング有。
 

ジンジャーブレッドマン公式HPピンクマカロン

 

mail手紙