東京都 立川市 

 

アイシングクッキー教室

mint(ミント)ですピンクマカロン

講師プロフィール

 

わかりました!文字数がオーバーしてたみたいです笑い泣き

では分割して(笑)

Sugar Sugar認定講師 chi__koko masako先生の特別招致レッスンレビューですキラキラキラキラキラキラ
 
雨女のわたくし…台風接近で前々日の自身のレッスンがキャンセルになる中不安で仕方なかったのですが、masako先生はそうなんです!晴れ女!
 
と聞いてはいましたが、でも台風だし…不安でしたぁ(つ∀<。)
 
しかししかしmasako先生が東京に着いた日から晴れてきてびっくりおてんとさま見えてきました笑い泣きすごい!うらやましいですお天道様パワー(つ∀<。)
 
masako先生、ご参加いただいた皆さま、そしてこういった大人数のレッスンの際はいつも手伝ってくれる大好きな頼もしい母照れ
あ、こんな余計な話を色々書くからながくなるのか⁈(笑)
 
皆様のおかげでレッスンは大きなトラブルなどは特になく、本当に楽しくミニチュアアイシングクッキーのレッスンを皆様と一緒に受講できましたおねがい
 
レッスン1日目は天ぷらそばお寿司セットレッスンですお茶割り箸
{5799B597-A130-462E-99B0-72D0636FC9FC}

 
{34222272-5C9F-47DE-BD9C-CC5EF8D5F5B3}
こまかーい。楽し〜い。と言いながらみなさま和気藹々と黙々と作業。
 
masako先生の気さくな雰囲気で皆様すぐにリラックスされて、あちらこちらから先生ーもう一回やってくださーい!教えてくださーい、先生ー先生ーと手が上がったり声が飛び交い、masako先生はバタバタバタ子さんになってましたラブ
 
 
私も集中して頑張って作りました♡
できた作品はこちらニコニコ
{43A48D59-BE08-4BFA-97DF-F5398E16AF2A}
 
{D9D53F35-FC0F-4430-A651-D7A4E12D0B50}
本当にミニミニ爆笑
 
{DE2FA94C-EF33-42A6-93D8-2BC25012F111}
みなさまの作品♡
東京都 auu_sweets さまが素敵なカメラで綺麗に撮ってくださいましたおねがいありがとうございます!
 
{482544F4-D0A7-468C-94A5-36BAAA3E14F5}
お店ですねもう照れお蕎麦や天ぷらなのに甘いバターの香りがぷんぷんして不思議な感じ照れ


東京都 MiyouSweet さま
東京都 iHANA!(イハナ) さま
東京都 garigari_bar さま
東京都 Momona さま
東京都 yuzurihasega さま
東京都 auu_sweets さま
群馬県 Iさま
埼玉県 こぐまクッキー さま
東京都 _carrycookies_KAYO さま
東京都 SUNTREE さま
 
長時間のレッスンお疲れ様でした。
ありがとうございましたおねがい

2日目はまた後ほどおねがい
 
 

 

 

mint公式SNS

 

ご予約・お問い合せはお気軽にLINEからもどうぞスマホ

問い合わせフォームに比べレスポンスは早いです。

お知らせもたまに配信してますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

トークは一対一で公開されませんのでご安心下さい

もし下記クリックしてエラーになってしまった

場合はお手数ですがID検索からお願い致します☆

 ID:@bwb8779u

 

友だち追加数
 
 

 

 

足あとinstagram カメラ
最新レッスンレポ、作品を掲載しております♡
 
Instagram
 
 

 

足あとfacebookパソコン

 

 

 

ベルmint募集中レッスン一覧はこちら

 
 image 立川 アイシングクッキー教室 mint 
mintは多摩都市モノレール・西武拝島線沿いです。駅から徒歩数分の為通いやすく、近隣多摩地区の立川市、八王子市、日野市 あきる野市、昭島市、東大和市、武蔵村山市、他東京23区、埼玉県や神奈川県からもお越し頂いております。近くにコインパーキング有。
 

ジンジャーブレッドマン公式HPピンクマカロン

 

mail手紙