東京都 立川市 

 

嬉しいキラキラ楽しいキラキラ

 

アイシングクッキー教室

mint(ミント)ですピンクマカロン

講師プロフィール




姪の10歳の誕生日祝いに、バービーちゃんクッキーをリクエストされましたチュー

つい最近まではアンパンマンアンパンマン言ってた姪や甥。成長が早いなぁとしみじみしながらハーフ成人式をめでたくしたくおばちゃん頑張りました。
最近小学校でもハーフ成人式やるそうですね!びっくり!

時間がなくて適当なんですがとりあえずバービーカラー尽くし!
{1622B395-DAA9-423F-98F0-AC82563FBF79}

{3A5393F3-8A8A-4BD3-884A-45E431A544CC}
ついつい作りすぎてしまうおばちゃん。


カップケーキは年長さんの甥と、小学一年生の姪が一生懸命作りましたニコニコ
{2B2F7A33-CCFF-4D41-83D1-26A69A7FF766}
あまりに二人ができるので、一生懸命熱く指導するおばちゃん笑

小学一年生の姪は無言で黙々と作業。
{F28E5191-676B-4BF3-902E-DE8593CC3C18}


甥は細かい作業はまだできなかったので、アラザンなどの仕上げは全て姪が一人でやってました。
{B4156D47-56BB-4978-9CDF-AD3C3C8139C5}

できたのはこちら照れ
{271BFA24-C4FF-4B30-8F24-D69DCFABDC10}


{FD0A362D-8AA5-47EC-8F85-295F42F39E24}
未就学児、小学生でもここまでできました♡
黒のシュガーペーストは甥、紫のシュガーペーストは姪、私はバタークリームのみ担当。

{0C1F85B9-5DF6-4DA1-BFEB-222CF74CBA15}
よくできました💮



しかし悲劇が!笑

姪がお姉ちゃんに自分であげると張り切ってケースを車から下ろそうとした時落としてしまい、全壊したそうですガーン

姪はひどく落ち込み泣きじゃくってたそうで、電話してまた作ろうねと励ましたが無言でした。

あげれなかったのは残念ですが、一生懸命頑張った気持ちは伝わったはず
でも食べたかっただろうな(笑)

でもとっても楽しかったのでまた姪たちと色々作りたいと思ったおばちゃんでした照れ


 

 

mint公式SNS

 

ご予約・お問い合せはお気軽にLINEからもどうぞスマホ

問い合わせフォームに比べレスポンスは早いです。

お知らせもたまに配信してますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

トークは一対一で公開されませんのでご安心下さい

もし下記クリックしてエラーになってしまった

場合はお手数ですがID検索からお願い致します☆

 ID:@bwb8779u

 

友だち追加数
 
 

 

 

足あとinstagram カメラ
最新レッスンレポ、作品を掲載しております♡
 
Instagram
 
 

 

足あとfacebookパソコン

 

 

 

ベルmint募集中レッスン一覧はこちら

 
 image 立川 アイシングクッキー教室 mint 
mintは多摩都市モノレール・西武拝島線沿いです。駅から徒歩数分の為通いやすく、近隣多摩地区の立川市、八王子市、日野市 あきる野市、昭島市、東大和市、武蔵村山市、他東京23区、埼玉県や神奈川県からもお越し頂いております。近くにコインパーキング有。
 

ジンジャーブレッドマン公式HPピンクマカロン

 

mail手紙