東京都 立川市 

 

嬉しいキラキラ楽しいキラキラ

 

アイシングクッキー教室

mint(ミント)ですピンクマカロン

講師プロフィール



先日のステンドガラスクッキーのレッスンレポになります。

初のレッスンはやはり緊張します。

アイシングクッキー経験が今回で2回目の方も来てくださりガチガチ緊張しまくりちよこでしたが、皆さまお優しくにこにこお話聞いてくださりなんとも心地いいレッスンでした。
しかしクッキーも微妙に焦がしてしまい、イソマルトもイマイチの仕上がり。。すみません(涙)


私のデモ作品。
{4693278A-399D-442C-9497-1D42C9608AC6}
あえて細かいイラストにチャレンジ。
要練習(笑)

皆さまの作品を紹介させてください♡

ALAクッキーアートコース修了されている、三鷹市 Kさまの作品♡
{3ED499B9-CB13-4036-8577-D6D75428262A}

本日でアイシングクッキー2回目の、日野市 Iさまの作品♡
{348A4F8D-7F9F-4AF4-AC12-A36BE31557E1}

アイシングクッキーご経験有、横浜市 Mさまの作品。
{21D5C9EC-DB56-4467-ACA1-014EE59BD049}

JSA認定講師 I先生の作品。
{4CC0989D-4D7B-4B37-8863-4B15287315AA}

ご経験は様々ですが、こんな綺麗に作ってくださいましたおねがい
{770AD87E-693C-48AB-B450-573719D303D3}
お天気も良く撮影中キラキラ光ってました爆笑


今回のレッスンで2回目のIさま、

I様から『一回しかやったことがありませんが大丈夫ですか?』とお問い合わせいただきまして

mintでは上手いとか下手とか関係なく、楽しんでいただける方でしたらどなたでも大大歓迎です〜照れとお伝えしたらすぐに予約してくださり、今回参加してくださいました。

I様、レッスン中も本当に楽しいー楽しーと言ってくださり、とっても嬉しかったです。

デモで作ったイソマルトクッキーをお持ち帰りいただいたのですが、すぐに復習されお写真を送ってくれました爆笑
{B489E674-447D-4799-BF83-96A85920BB55}
今回体調が優れなく来られなくなったご友人が好きなボブを作ってあげたそうニコニコ絶対喜ばれたと思います!

皆さまご家族に見せたらすごい綺麗だね、すごいねと言われましたと嬉しいご報告をいただけて、とっても嬉しかったです。ご参加いただき誠にありがとうございました。

ステンドガラスクッキーは11/22(水)も開催致します♡

12月は今のところレッスン予定はありませんので、是非ご予定が合えば楽しいステンドガラス風クッキー作りにいらしてくださいニコニコ


 

 

 

mint公式SNS

 

ご予約・お問い合せはお気軽にLINEからもどうぞスマホ

問い合わせフォームに比べレスポンスは早いです。

お知らせもたまに配信してますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

トークは一対一で公開されませんのでご安心下さい

もし下記クリックしてエラーになってしまった

場合はお手数ですがID検索からお願い致します☆

 ID:@bwb8779u

 

友だち追加数
 
 

 

 

足あとinstagram カメラ
最新レッスンレポ、作品を掲載しております♡
 
Instagram
 
 

 

足あとfacebookパソコン

 

 

 

ベルmint募集中レッスン一覧はこちら

 
 image 立川 アイシングクッキー教室 mint 
mintは多摩都市モノレール・西武拝島線沿いです。駅から徒歩数分の為通いやすく、近隣多摩地区の立川市、八王子市、日野市 あきる野市、昭島市、東大和市、武蔵村山市、他東京23区、埼玉県や神奈川県からもお越し頂いております。近くにコインパーキング有。
 

ジンジャーブレッドマン公式HPピンクマカロン

 

mail手紙