東京都 立川市 

 

嬉しいキラキラ楽しいキラキラ

 

アイシングクッキー教室

mint(ミント)ですピンクマカロン

講師プロフィール

 

 

こんばんわ。mintのmiiです(*'ω'*)

 

タイトルかっこよくないですか?ニヤニヤ(笑)

自分でいうw

 

先日ずっと楽しみにしていた講師仲間のGRATITUDEのT先生のお教室へ、

またまた講師仲間SmilinoのAya先生と一緒にいってきました(^^♪

 

この3人が集まるとなんか本当になんというか…

面白いんですグラサン(笑)

 

真面目に受講しててもなぜが笑いが起きる。。。真顔

90%以上はマヌケなわたくしのせいかもですが|д゚)

 

もう何話しても笑いすぎてあまり会話を覚えていないくらいww

あ、でもきちんとレッスンは教えていただき、わたくしもきちんと勉強させていただきましたよ(´0ノ`*)♪

 

 

ALAオリジナルのシュガーファブリックという新素材をつかってアンティークなアトリエ風クッキーを教えていただきました。

 

写真では色んな方のインスタやブログで見てましたが、実物の方が可愛いかったです〜おねがい

{DD5FE78C-A921-4DE8-9AC8-3C0D00465389}
あ、私のマネキンは左のぽっちゃりさんです(笑)
巨乳巨乳と膨らましすぎたら相変わらずやり過ぎましたw
 
シュガーペーストみたいな感じかな?と思ってましたが、なめてました真顔
全く違う!なんだろう。。。うまく例えられない。すみませんw
 
でも本当にすごい!布みたい!感動おねがい
しかも…意外に美味しくて
 
超好みのお味でした♡
 
受講されていたみなさまブログで美味しい美味しいと言ってましたが本当にです!
 
 
{C21E2572-F0D1-4B20-90DC-D6B59209691B}
撮影用の家具も素敵可愛い〜〜ラブ
こちらも購入可能みたいです♡
絶対買うなこれは( *´艸`)
 
こんな可愛いミシンのクッキーなのに。。。。
{FE270601-2D34-41EB-8B28-3B9FC4148A56}
なぜか私ジャノメミシンにしましたてへぺろ
 
でも本当にSugarの世界は本当終わりが尽きません。。。
なんでこんなに楽しい、夢がある世界なのでしょうかおねがい
もういつも言ってますが毎日お菓子を作りたい!!笑
 
 
そしてそしてお優しいT先生、
 
わたしの先日のブログを見てサプライズで…
{D4911D70-B3A0-4AF8-A73C-802E97284F81}
をご用意してくださいました笑い泣き
私が普段食べてるあぽうぱいとは違います。とても上品なお味でございました。お気遣い誠にありがとうございます!
 
ずっと会いたかったT先生の愛息子犬に私もAyaさんもメロメロパンチです。
 
ずっとママを見つめてます。。
{498EAA84-87D0-486F-882A-2757818931E3}
普段レッスン中はいないですがAya先生も私も犬好きなので特別に合わせていただきました(≧▽≦)
 
たくさん笑ってお話できて、たくさん刺激され私もお二人のように今まで以上に楽しいお教室づくりをもっと頑張ろうと思いました。
 
お二人ともほんわか落ち着いたステキな先生方です。
私とは真逆(*'ω'*)笑
 
逗子で可愛いクッキーやマカロンレッスンされてます。レッスン時間もとっても楽しいですよ
 
Ayaさんは今すごくお忙しいらしく、しばらくレッスンお休みされるそうですが、再開した際は是非お二人のお教室へ行かれてみてください♡
シュガーファブリックも落ち着いたらライセンスを取得してmintでもいつか始めたいな~と思っていますニコニコ
 
Aya先生、T先生楽しい時間を本当にありがとうございましたウインク
またお互いパワーアップしながらマイペースに頑張りましょうーグラサンふふふ。
 
 
 

 

 

mint公式SNS

 

ご予約・お問い合せはお気軽にLINEからもどうぞスマホ

問い合わせフォームに比べレスポンスは早いです。

お知らせもたまに配信してますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

トークは一対一で公開されませんのでご安心下さい

もし下記クリックしてエラーになってしまった

場合はお手数ですがID検索からお願い致します☆

 ID:@bwb8779u

 

友だち追加数
 
 

 

 

足あとinstagram カメラ
最新レッスンレポ、作品を掲載しております♡
 
Instagram
 
 

 

足あとfacebookパソコン

 

 

 

ベルmint募集中レッスン一覧はこちら

 
 image 立川 アイシングクッキー教室 mint 
mintは多摩都市モノレール・西武拝島線沿いです。駅から徒歩数分の為通いやすく、近隣多摩地区の立川市、八王子市、日野市 あきる野市、昭島市、東大和市、武蔵村山市、他東京23区、埼玉県や神奈川県からもお越し頂いております。近くにコインパーキング有。
 

ジンジャーブレッドマン公式HPピンクマカロン

 

mail手紙