東京都立川市
「玉川上水駅」より徒歩5分


ピンクマカロン可愛いお菓子教室ジンジャーブレッドマン
mint
Instructor introduction
 
こんばんわ!

色々一気にやる事が増えなかなか更新できないmiiです。

先日のワークショップの多肉カップケーキ。
{58296E6B-E636-4EB4-81CB-89F9FAEEC3D4}
レビューはまた後ほど。

の、

あまりのクリームや生地でメルヘンなカップケーキができました。
{CEF9D8DB-BD70-4416-9566-9F4AA69735D1}

{2005E49F-EB0F-4284-B082-FFECB9578A9A}

同じ材料や色でもこんなに変わる。

改めてお菓子づくりは楽しいと思う今日この頃。

これを毎日やること。毎日お菓子を作るのが今の私の夢です。

今までやりたい事はすべてやってきたし、どんな事も頑張れば出来ると思っていました。

でも、

お菓子を毎日作る=仕事にするという事がこれまた大変

自分の力だけでは無理と分かり、もういろんな人や行政や会社に頼ることにします!笑

出来るかわかりませんが、やれるだけやってみようと思います!立川市ではなく…



下関市で!

え⁈笑い泣き

急ではありますが、mintは再来月に山口県下関市へ移転します。

すぐにはレッスンもワークショップも開催できないと思いますが、

新天地でも可愛いお菓子作りを広めていきたいです。

地元の立川で始まったmint。
お菓子作りを始めた事で繋がった沢山の方々。

生まれも育ちもずっと立川だったので、離れる寂しさや不安もありますが、

夢を叶える為に少しづつゆっくりマイペースに頑張り過ぎずに頑張りたいと思います
どっち⁈笑

多摩地区の皆様、多摩地区を超え地方や都内からもたくさんの方にご愛顧いただき感謝しかありません。

山口県下関市でも沢山の方と繋がれたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

mint mii

 



mint公式SNS

 

 

 

ご予約・お問い合せはお気軽にLINEからもどうぞスマホ

 

問い合わせフォームに比べレスポンスは早いです。

 

お知らせもたまに配信してますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

 

トークは一対一で公開されませんのでご安心下さい。

 

もし下記クリックしてエラーになってしまった

 

場合はお手数ですがID検索からお願い致します☆

 

 ID:@bwb8779u

 

 

 
友だち追加数
 
 
 
 
 

 

 
足あとinstagram カメラ
 
最新レッスンレポ、作品を掲載しております♡
 
 
 
Instagram
 
 
 
 
 

 

 

足あとfacebookパソコン

 
 
 
 

ベルmint募集中レッスン一覧はこちら

  
 
 
 image 立川 アイシングクッキー教室 mint 
 
 
mintは多摩都市モノレール・西武拝島線沿いです。駅から徒歩数分の為通いやすく、近隣多摩地区の立川市、八王子市、日野市 あきる野市、昭島市、東大和市、武蔵村山市、他東京23区、埼玉県や神奈川県からもお越し頂いております。近くにコインパーキング有。
 
 
 

ジンジャーブレッドマン公式HPピンクマカロン

 

 

 
mail手紙