東京都立川市
「玉川上水駅」より徒歩5分


ピンクマカロン可愛いお菓子教室ジンジャーブレッドマン
※山口県下関市へ移転予定
mint
Instructor introduction
 
 
いただき物の美味しいものとおすすめのお教室のお話です。
 
ここ最近美味しいものをいただいてる幸せもののmiiです。
 
日本料理 忠正の懐石弁当(*'ω'*)
{4F58FC32-E11F-481B-A259-E286569A0C8C}

 ベジタリアン仕様にしていただきました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

{F458901C-F99F-4456-A736-47BD377ECC07}
 
 
日影茶屋の懐石弁当(〃∇〃)
{A35DD46B-6BC1-47DE-9429-2701FC174272}
1品1品本当に美味しくて、黙々と実食してしまいました(つ∀<。)

 

そしてこちらは、

GRATITUDE~グラティテュード~さんのある日のレッスンでいただいた盛り付けもバランスも何ともセンスの良いお茶菓子(*'-'*)

{76DF0FA0-D3AE-48A4-A493-6E85F3F7E94C}
こんなお茶菓子をいただけるレッスンあります??( ゚д゚)ノ
あ、mintではでません( ̄m ̄〃)笑
 

「GRATITUDE」=グラティテュードって読むのですが

ググりました!

 

「感謝」って意味らしいでしす。フランス語ですって。

そうなんです。

 

グラティテュードを略して

G様は全てがオサレキラキラキラキラ

なんです!

 

でもブログをご覧ください。

何故か・・・

 

オサレ感ゼロ!

 

むしろ怪しい笑い泣き

 

ブログを見て、G様のお教室へ行かれた方みんな口をそろえて言います。

あんなエレガントなお方だったとは!((゚m゚;)

 

って(笑)

 

私はご縁があり、まだG様がお教室をされる前からのお付き合いなので、

はじめG様のブログを読んだときは絶対別人に書いてもらってると思ってました(笑)

 

そんなG様のお教室はレッスンあまりやっていない風ですが、

意外にリクエストすれば答えてくれますよてへぺろ

私はいっつもギリギリでお願いしちゃってます(^^;すみませんいつも。

 

多摩地区からは立川→川崎→横浜の経由か、

八王子→横浜経由でいけます♡

 

少し時間はかかりますが是非私の尊敬する素敵なGRATITUDE~グラティテュード~ G様のレッスンへ行かれてみて下さいニコニコ

面白くて綺麗なG様のレッスンの虜になりますよきっと( *´艸`)ふふふ。

 

 
 



mint公式SNS

 

 

 

ご予約・お問い合せはお気軽にLINEからもどうぞスマホ

 

問い合わせフォームに比べレスポンスは早いです。

 

お知らせもたまに配信してますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

 

トークは一対一で公開されませんのでご安心下さい。

 

もし下記クリックしてエラーになってしまった

 

場合はお手数ですがID検索からお願い致します☆

 

 ID:@bwb8779u

 

 

 
友だち追加数
 
 
 
 
 

 

 
足あとinstagram カメラ
 
最新レッスンレポ、作品を掲載しております♡
 
 
 
Instagram
 
 
 
 
 

 

 

足あとfacebookパソコン

 
 
 
 

ベルmint募集中レッスン一覧はこちら

   
 
 
 image 立川 アイシングクッキー教室 mint 
 
 
mintは多摩都市モノレール・西武拝島線沿いです。駅から徒歩数分の為通いやすく、近隣多摩地区の立川市、八王子市、日野市 あきる野市、昭島市、東大和市、武蔵村山市、他東京23区、埼玉県や神奈川県からもお越し頂いております。近くにコインパーキング有。
 
 
 

ジンジャーブレッドマン公式HPピンクマカロン

 

 

 
mail手紙