東京都立川市
「玉川上水駅」より徒歩5分


ピンクマカロン可愛いお菓子教室ジンジャーブレッドマン
※山口県下関市へ移転予定
mint
Instructor introduction
 
 
おはようございます(*^-^*)
 
先月に開催した(まさか最後になると思っていなかった)TK最後のWSレポートです。
※TK→小室哲也 東京です(笑)笑い泣き
 
多肉植物アイシングクッキーとマカロン、
人造大理石風な馴染み模様など、普段と違うちょっとエレガントな多肉ちゃんができました(*^^*)
 
こちらがデモ作品のカップケーキです。
{C855C495-F089-40E2-B3EC-E797385EF47D}
こちらはレッスン後のお茶菓子に皆様と一緒に食べてしまいました♪
 
 
皆様の作品虹
{B8488D84-5C0A-4774-B296-4BD235B219C1}
 
ずっと作ってみたいと言ってくれた友人が、
いつも予定が合わなかったのですがなんと最後の最後に来てくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛く作れて喜んでくれました。しかも本当に上手かったです。
 
今回が初めて(で最後になってしまいましたが(ノ_・。))参加していただいた方も、
難しいー!でも面白いっと2時間半黙々と作られてましたハート
 
多肉ちゃんやっぱり可愛いですよね(*'ω'*)
もっと色んなデザインで作ってみたいです。
 
今回参加いただいた方も、今までご参加いただいた方も、
是非是非たくさん口金を活用してくださいウインク
ご参加いただきありがとうございましたキラキラ
 
また約1年半、mintをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
 
LINE@のポイントが5P以上たまっていたお客様には、
ご希望の方には引っ越しが落ち着いたら粗品を贈らせていただきますので、
後日詳細をお知らせ致しますのでしばらくお待ちくださいニコニコ
 
 
*******************
 
 
先日紹介した多肉と同じクリームでユニコーン風カップケーキ。
{43F2AC15-3441-4A7B-AF8F-E1034CB0B439}
 
作りたかった雰囲気では・・・なかったのですが、
 
今写真見たらこれはこれで良いかなと(・・。)ゞ??
{276473C7-EA9D-48A7-AC1F-AF3747FAEE96}
 
次はPOPな雰囲気でつくってみますジンジャーブレッドマンラブラブ
 
 
 



mint公式SNS

 

 

 

ご予約・お問い合せはお気軽にLINEからもどうぞスマホ

 

問い合わせフォームに比べレスポンスは早いです。

 

お知らせもたまに配信してますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

 

トークは一対一で公開されませんのでご安心下さい。

 

もし下記クリックしてエラーになってしまった

 

場合はお手数ですがID検索からお願い致します☆

 

 ID:@bwb8779u

 

 

 
友だち追加数
 
 
 
 
 

 

 
足あとinstagram カメラ
 
最新レッスンレポ、作品を掲載しております♡
 
 
 
Instagram
 
 
 
 
 

 

 

足あとfacebookパソコン

 
 
 
 

ベルmint募集中レッスン一覧はこちら

   
 
 
 image 立川 アイシングクッキー教室 mint 
 
 
mintは多摩都市モノレール・西武拝島線沿いです。駅から徒歩数分の為通いやすく、近隣多摩地区の立川市、八王子市、日野市 あきる野市、昭島市、東大和市、武蔵村山市、他東京23区、埼玉県や神奈川県からもお越し頂いております。近くにコインパーキング有。
 
 
 

ジンジャーブレッドマン公式HPピンクマカロン

 

 

 
mail手紙