東京都立川市
「玉川上水駅」より徒歩5分


ピンクマカロン可愛いお菓子教室ジンジャーブレッドマン
※来月山口県下関市へ移転します
mint
Instructor introduction
 

 こんにちわ。

Happy Easter☆
{536748F3-9FC6-43A3-B483-D440F2AD51D5}

に全く関係ないない頂き物の激ウマ柿ピー(笑)

本当にうますぎて…と、止まらない笑い泣き

やる事たくさんあるのに何故か食べ物を先に消費しようと考え体重増加中笑い泣き

引っ越し日は決まったけど、住む家がなかなか決まらなくて忙しない日々を送ってました。

が…やっとなかなか良さげな物件が見つかり色々と交渉中です♡

仮住まいにはなりそうですが、直ぐには引っ越さないと思うので住み心地が良いところだと良いのですが

そろそろHPも更新しないと!とは思ってはいるのですが手をつけたら大変なことになりそう笑い泣き

でもここ何日かで不動産屋さん、建築士さんや保健所の方とお話しして随分と勉強になったことがありました。菓子製造許可は各保健所により違うという事とはある程度知ってはいましたが、

下関市…なかなか厳しい笑い泣き
落ち着いたらまとめます!

勉強といえば!たくさんレッスンに行ってるのに、あの気軽なインスタにすら全くUPしてない笑い泣きすみません!

めっちゃレビュー&レポ溜まってるので合間に順不同でUPしてきますグラサン

 
 



mint公式SNS

 

 

 

ご予約・お問い合せはお気軽にLINEからもどうぞスマホ

 

問い合わせフォームに比べレスポンスは早いです。

 

お知らせもたまに配信してますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

 

トークは一対一で公開されませんのでご安心下さい。

 

もし下記クリックしてエラーになってしまった

 

場合はお手数ですがID検索からお願い致します☆

 

 ID:@bwb8779u

 

 

 
友だち追加数
 
 
 
 
 

 

 
足あとinstagram カメラ
 
最新レッスンレポ、作品を掲載しております♡
 
 
 
Instagram
 
 
 
 
 

 

 

足あとfacebookパソコン

 
 
 
 

ベルmint募集中レッスン一覧はこちら

  
 
 
 image 立川 アイシングクッキー教室 mint 
 
 
mintは多摩都市モノレール・西武拝島線沿いです。駅から徒歩数分の為通いやすく、近隣多摩地区の立川市、八王子市、日野市 あきる野市、昭島市、東大和市、武蔵村山市、他東京23区、埼玉県や神奈川県からもお越し頂いております。近くにコインパーキング有。
 
 
 

ジンジャーブレッドマン公式HPピンクマカロン

 

 

 
mail手紙