東京都立川市
「玉川上水駅」より徒歩5分


ピンクマカロン可愛いお菓子教室ジンジャーブレッドマン
※山口県下関市へ移転予定
mint
Instructor introduction
 
こんばんわ。

HPを編集してたらエラーになってしまいました。

まぁ今は募集も告知もしてないからいいんですが、気になるから直したいです真顔

だいぶ前ですが、3Dプリンターのオーダー型を作っていただきました。

個人的にはブーム中ですが、最近世間も3D型ブームじゃないですか⁈

つなぎ目がないプラスチックなのが衛星的にも良いし扱いやすいんです♡

{91FE9435-E642-4BDE-AEC0-10B9A17F21CD}
スヌーピーフラペチーノ風。
黒糖、ほうれん草で着色。

初めてカリグラフィーツールを使ったら、

残念な結果に。
{99594454-C5AA-422A-804E-BDE09F558E02}
ツールが悪いのか、私の腕が悪いのか…謎ですがリベンジして同じなら捨てます真顔


ついでに小6の甥に。
{D40F7040-1414-44E7-835A-454D387B7359}
もう小6だとキャラとか興味ないから、むしろたくさん食べたいと。

寂しいおばちゃんは頼まれてもないけどチャーリーをぶっ込みました。ありがとう!と言われたけど甥は何か分かったのか謎です。


祖母に久しぶりにあうのでマカロン作りました。韓国のウー先生に教えてもらった簡単なお花で飾りました。
ウー先生の記事はまた後日♡
{225FDE8F-CB6B-4670-A5B4-ED6FB766C82A}

イタリアンメレンゲ。美味いんですよね。本当。
{B667B7D2-7DCE-407B-B47B-30CE255D1922}

今朝焼いたラピッドマカロン。
{3B3AF868-424E-4079-B437-932BD6B92938}

実は卵使わない、アクアファーバ(ひよこ豆)マカロンを作ったら失敗して…

このまま終わりたくないからさっとできるラピッドマカロンにしました(涙)

悔しいですがこちらも次回リベンジします。米粉マカロンとやらが最近木になる木。


잘자요(では、おやすみなさい)

ヌン チャルジャ♡

 
 



mint公式SNS

 

 

 

ご予約・お問い合せはお気軽にLINEからもどうぞスマホ

 

問い合わせフォームに比べレスポンスは早いです。

 

お知らせもたまに配信してますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

 

トークは一対一で公開されませんのでご安心下さい。

 

もし下記クリックしてエラーになってしまった

 

場合はお手数ですがID検索からお願い致します☆

 

 ID:@bwb8779u

 

 

 
友だち追加数
 
 
 
 
 

 

 
足あとinstagram カメラ
 
最新レッスンレポ、作品を掲載しております♡
 
 
 
Instagram
 
 
 
 
 

 

 

足あとfacebookパソコン

 
 

ベルmint募集中レッスン一覧はこちら

  
 

 image 東京立川市  アイシングクッキー教室 mint 

 

mintは東京都立川市から山口県下関市へお引越しします。今までご愛顧いただき誠にありがとうございました。

2018年下関市では夏ごろにレッスン等をスタートする予定です。

詳細が決まりましたらご案内させていただきます。

 

ジンジャーブレッドマン公式HPピンクマカロン(スマフォ専用サイト)