東京都立川市
「玉川上水駅」より徒歩5分


ピンクマカロン可愛いお菓子教室ジンジャーブレッドマン
※山口県下関市へ移転予定
mint
Instructor introduction
 
 
先日春の嵐の中、待ちに待ったInBlossom×ALA特別招致レッスンへ、
smilinoのAya先生とGRATITUDEさんと参加してきました。
勝手に一緒に行った風( *´艸`)笑
 
実は天使ちゃんしか受講しない予定だったのですが、
お二人が参加されると聞き便乗しましたグラサンはい。笑
申込時間過ぎての応募だったので、まさか2つとも受講できるとは思っていなかったから嬉しかったです(o'д')从('д'o)♡
 

でもでも!くまさん!

天使ちゃんもとってもキュートでテクニック満載のレッスンでしたが、

くまさんも天使ちゃんとはまた違う斬新なテクニック満載で、二つとも受講出来て本当に良かったですキラキラ
smilinoさんGRATITUDEさんに感謝です(*'ω'*)♡ふふふ。
 

もう可愛すぎて、完成後インスタのストーリーへあげてしまったくらい、

InBlossom ウー先生の作品もお人柄も虜になってしまいました。
{C1B2D58F-2187-4039-9D2C-2251EBCDB473}
 
 
電車に揺られ1時間半。。無事傷つけることなく帰ってこれました♡
これから後2回ほど転居するのですが・・・果たして無事でしょうか(;^ω^)
 
{6C96D46B-47A2-492F-9463-0E52A84DDC07}
 

抱きしめたくなるぷっくり艶々の天使ちゃん♡
{29CCA3DD-5D90-4A90-A08F-23082E02DAFD}
 

忘れないうちにすぐに練習しました。
{83536678-B603-428D-99A3-8D42D552677B}
楽しい・・・(≧▽≦)

これはかなり没頭してしまうので、クッキーとクリームさえあれば何個でも作れちゃう♪
 
 
ウー先生が韓国から持ってきてくださった作品の数々を撮らせていただきましたカメラキラキラ

{B80A0EF6-0D1B-40FA-B87C-C5D98312D31C}
 
{5D482EAC-5761-4E1B-9B8B-B9B412D9F3BE}
細かいところまで綺麗で繊細な作品ばかり。

外国の方のレッスンなのに、通訳さんやALAのスタッフさんのおかげで、受講生としては全く不便なくとても楽しい充実した時間でした。

 
雰囲気づくりから、お道具、日本語訳したレシピまで本当に何から何まで大変だったと思いますが、ウー先生、通訳さん、スタッフの皆様、最後の最後まで朗らかな笑顔で見送ってくださいました。

大変お世話になり勉強させていただきました。ありがとうございました(*ノω・*)
 
私の来年の(え?)目標は・・・
 
 
명랑♡ミョンナン♡
(朗らか♡)



また!ウー先生を今秋に招致してくださることが決定したそうですよ!

しかも今回参加した人に優先案内をいただけるとの事で今からウキウキしてます♪
って私秋には既に山口だわww
 
 
そしてそして!インスタでもご案内しましたが!
 
私はライセンスをいただいたので今回教えていただいたウー先生オリジナルのデザインをそのままレッスンできます。
そして私と同じく今回ライセンス取られた認定校で、こちらのベア&バニーや天使ちゃんを受講された方もキラキラキラキラ

なんとライセンスを取得する事が可能なんですキラキラ(もちろん希望すれば♪)
転居先では分かりませんが、mintには講師の方も来てていただく機会が多かったので、

せっかく習っても使わないでってなると残念なので、とっても嬉しいです(*^-^*)
山口県でご希望いただければレッスン開催したいと思います♡
 
 
***************
 
 
 
最近体調が悪くて家にいても寝込んでばかりで、
つまんなそうな坊くん。
{55FCDECF-79B6-4F28-896A-F511C7BB52A9}
 
미안합니다~!
ミアナムニダ~!(ごめんね~!)
 
 
 



mint公式SNS

 

 

 

ご予約・お問い合せはお気軽にLINEからもどうぞスマホ

 

問い合わせフォームに比べレスポンスは早いです。

 

お知らせもたまに配信してますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

 

トークは一対一で公開されませんのでご安心下さい。

 

もし下記クリックしてエラーになってしまった

 

場合はお手数ですがID検索からお願い致します☆

 

 ID:@bwb8779u

 

 

 
友だち追加数
 
 
 
 
 

 

 
足あとinstagram カメラ
 
最新レッスンレポ、作品を掲載しております♡
 
 
 
Instagram
 
 
 
 
 

 

 

足あとfacebookパソコン

 
 
 
 

ベルmint募集中レッスン一覧はこちら

  
 

 image 東京立川市  アイシングクッキー教室 mint 

 

mintは2018年春に東京都立川市から山口県下関市へお引越しします。

今までご愛顧いただき誠にありがとうございました。

下関市では夏ごろにレッスン等をスタートする予定です。詳細が決まりましたらご案内させていただきます。

 

ジンジャーブレッドマン公式HPピンクマカロン(スマフォ専用サイト)